皆様こんにちは😊


これは昨晩の出来事です。


昨日、我が家でちょっとした祝い事がありまして😁


人間様は沢山の美味しいものを頂いていましたが、うちのわんこはずぅーっとそれを凝視しておりました🥺


彼の事を思うと、ホント申し訳ない💧



それから数時間後、布団の上をチラッと見ると。


なんちゅー顔しとんのよ🤣


ジト顔😒にも見えるけど、仏顔☺️にも見えるのよ。


ちみ。


ちょっと可哀想に見えた俺はおやつを彼の前に出すと。



はい、お目目覚醒しましたね👀



もう携帯のカメラを見てるのか、おやつを見てるのか、俺の事を見てるのか・・・😅


その答えは次の瞬間明らかになります(σ・ᴗ・ )σ



・・・おやつですよね😅


そりゃそうか。



ごめん、先生。


来すぎです😅


近づきすぎでお顔が映ってないっす😂


🐶早くちょーだいワン


・・・やり直し( ̄▽ ̄;)



定位置に戻り舌なめずりする先生。


🐶兄ちゃん、早く指示おくれワン



おかわり🍚



次、お手🤚



最後。タッチ(=´∀`)人(´∀`=)


(´ー`*)ウンウン


良い子です☺️



※無事食べました🍙


本当にコロコロと色々な表情を魅せてくれるうちのわんこ、人間の気持ちがわかっているというか、ウケを狙って笑いを提供してくれます🐶



もっともっと🐶


僕を見てワン~