皆様、こんにちは🤗


うちのわんこ、日に日に歳をとって睡眠時間が増える毎日です🤣



それでも。


一応携帯を向けると、1丁前にポーズを決めます🥰


はい、こんな風に。


キリリっと。


「兄ちゃん、可愛く撮って~」


そんなふうに聞こえるバカ飼い主(笑)



しかし😅


気を緩めれば・・・



睡魔に負けてます(´-﹃-`)Zz…


顔だけ見れば、何かを悟った仙人にも見える👀



そんな愛犬を目覚めさせる魔法の言葉。

「おやつ」

その一言を聞いた彼は🥳


お目目ぱっちりさせて、お耳ピーンと立たせて。

「兄ちゃん、おやつ?くれるの?」

・・・あんたねぇ( ̄▽ ̄;)



これでもかっ!🤓って言うくらいおかわりしてきました(笑)

(右がおかわり、左がお手で教えてます😊)


食欲には勝てんよね🤣

元気な証拠ですね😉

おじいちゃんでも食欲あるのはいいことだぞっ

By  飼い主一同




また会おうね♥️

ばいばいワン👋