皆様こんにちは☺️


皆さんは日常の中でこれ、こいつがいないとイヤだ!・・・そんな相棒的なものは有りますか?🤓



俺は有ります!



それはペットの犬です🐶


1番最初のブログでも少し紹介しましたね😆



パピヨンって犬種です。

よくチワワと勘違いされるんですが😅


パピヨンは全体の毛が長いんです☺️

そしてパピヨンは「蝶」🦋が羽根を開いたような耳をしているのが特徴的です。



昔はスペインで、あのマリー・アントワネットなどの貴族に溺愛された犬種です😍

(俺も溺愛🥰)


この相棒なんですが、本来のパピヨンと比べると少し小さいんですよね、身体がw


なので余計に可愛い🥰



たかがペットじゃん?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが😂


俺にとってはそんな関係じゃあ無いんです、この犬。


俺は以前、一時的に記憶を亡くしていた時期があるんです😇


母親、父親の存在、自分自身の今の状況や名前なども全て分からなくなってしまいました😞


ですが唯一「わん」という単語だけは残っていました🧐


これが何なのか当時はわかっていませんでしたが、実家へ帰ったことで明らかになります。


実家へ帰り、1組の男女(かーちゃん&とーちゃん)にあの犬の名前呼んであげて、わかる?と言われた際。



小柄なパピヨンが部屋の奥からくるくる🌀回りながら猛ダッシュしてきたのを見て「わん」🐕とスルッと出てきたんです😲



自分でもビックリでした。

親も自分のことも分からないのにペットのことは記憶の片隅にしっかり残っていたんです🤗


「わん」


No.1でありオンリーワンでもある相棒との絆はしっかり繋がっていたんです🥺


そんなピンチを救ってくれた相棒がコチラ




・・・ひっくり返って寝てる💧




はい、この子です🥰



体の大きさを象徴する写真📸

よく分からないか😂


最近はおじいちゃんですが‪(ृ ु ´灬`)ु‬
まだまだ元気です(≧▽≦)ノ


じゃあ、また来週ワンฅ▽・ᴥ・▽ฅ😉