all qultet lead to the …?

テーマ:
おれは、春のナンパ祭りに参加した。


ナンパ祭りに参加するのは、今回で三度目。全て参加している。



俺が所属したメンバーは、生の中島、コープ、御堂筋、マル、岩クマー(敬称略)だった。

戦略を練った結果、初めに俺は中島とコンビすることになった。







 






くそグダられた













中島は、まぁぶっちゃけ言うとイケメンくん。「中島、刺さっちゃうんですよ」が口癖のプレイボーイ。

一方、御堂筋はブサメンくん。「俺、セ・パだけ本気でするよ」が得意の、グダられセパ師。

御堂筋はガンガン行くタイプだし、「エッチしたいな」とか、「かわいいな」とか、「oppi大きいな」とか、

「心が揺れ動かされたら」行くタイプ。




まあ大体いきます。しかも大会だしね!!





しかしわ中島くぅんは、ある程度スト値ないと妥協できない模様。





「御堂筋さんとやると、ブスしかいかないやん?しかも、ねばるやん?ぐだ。」





そんなことないですよ?








なんやかんやで、大会ということで、ある程度御堂筋に合わせてもらうことに。




本格的な時間から、本格的なコンビは初めてだった中島・御堂筋コンビ。(薩摩ではコンビサンキュー♪)











いざ、出陣じゃあああああ!!!












何声かけかして、二人組を捕まえる。開始1時間くらいの、かなり序盤な時間だった。








スタイル抜群子と、アイドルにいそうな子だった。どちらもスト値はまぁまぁ高いです。中島くぅんも、御納得の上でした。








和んで粘って、オシャンティなバーin!





バーは、テラス席のあるバーを選んだ。



テラス席だと、「お酒買いに行こう?ついてきて」でセ・パれるし、
からの店内でそのまま飲めたり、かなりセ・パ&和みがしやすいからだ。



逆に言うと、この方法だと乱は狙いにくい(T-T)。



俺と女の子が店内に残るようにセ・パって、和んでた。



俺はスタイル子(仮にユウナ)。中島はアイドル子を担当した。




ユウナは、もうすぐ結婚らしく、若干マリッジブルーらしい。明太子からも離れるとのこと。



そこを展開していきつつ、御堂筋の笑かしで和み&和み。




ピロリン








中島からライン









ん?完全に仕上げたとか、世の中にあるのか?
  


普段目ビームなんかこない御堂筋は、理解不能だった。
てかそんな食い付きあったっけな?とか思いつつ、セ・パすることに。



最近流行りで、なんとあのカメ公も使ってるルーティンをここで披露します。
  








名付けて!

「イートイン」ルーティン


です。





※イートインルーティンとは、

①まずはおすすめバーがあることを女の子に伝える
②そのバーの名前は、テルーホやパレス近くのコンビニの名前になぞらえて名付ける。
例えば、セブンイレブンなら、「バー・セブン」など。
③そのバーには、デザートやお酒、おつまみなど、「何でもあること」をアピールし、さらっとコンビニにinする
④お買い物をする
⑤「知ってる?ここのコンビニにイートインがあってさ、店舗外にあるんだよね」などと伝える
⑥さらっとパレスin

見事にがちでイートインだと思われるwww
途中で「なわけねーだろ」と突っ込みつつ、パレスであることを気付かせる。







まあ、とにかくパレスに入ることが目的です。






その間、連れ出しの間、終始ふざけに走り、和みに徹する。
 


途中、エレベーターの音が聞こえる。これは中島だとわかってた。



ユウナ「へー、ここ結構壁薄いんだね!エレベーター音とか丸聞こえー(*ノ▽ノ)」

御堂筋「そ、そうだね」




丸聞こえ過ぎて、アイドル子の声だと気付かれないか心配だったが、杞憂に終わった。
 





さぁ!!コンビどちらもパレスin!!頑張るよ!!!!












が、初めは結構ぐだられた。しかし、形式と判断。 




マリッジブルー×パレスin×和み







ここまでくれば、「いける」と経験が言っていた。





まだ薬指に縛りのない彼女の物語を、俺とのデートで、最後にしてあげようと思った。

    




















ファイナルファンタジーにしてあげよう。























そう思った。俺はユウナに伝えた。























「もう、最後かもしれないだろ?」
















「ホントに言ってるの?」といいつつ、ザナルカンドで俺のティーダをユウナにinしました。


千の言葉で、real emotionに働きかけたからの即かなと。


上に乗るのが好きな、と江口でした。








連絡先交換しようとするも、「やめとくね」と。









彼女、御堂筋との物語、墓場まで持っていくらしい。













これがほんとのファイルファンタジーなんやな…










センチメンタルにたぷたぷに浸りつつ、ユウナを終電で送っていく。


もちろん、中島はなんなく即。
ヨネスケしたらしいwww







コンビ即(^^)











つぎぃ!!!




マルさんが公園でソロってるってなことで、合流してコンビすることに!!










その途端、お腹痛くなりすぎて、まずはトイレにいくことに。。。。





合流地点から、マルパレが近かったので、ひとまずマルパレにトイレ借りにいくことになった。結構ぎりぎりの我慢だった。
   









しかし!!!気合い十分な御堂筋は、二人組の女の子が通りかかったのをみすみすスルーするわけがなかった。
気合いで御堂筋がオープンすることに






御堂筋「すみません、この辺におすすめの居酒屋って店知りません?」


二人組「えー、知らないですー」


御堂筋「そうですよね。いきなり過ぎましたね。てか、これなんのポーズかわかりますか?」




二人組「え…わかんない…」


御堂筋「わかんないです?これ、限界一歩手前までトイレ我慢してるポーズです」












二人組爆笑



爆オープンとれた。



御堂筋「ちょっとさ…まじでトイレ行きた過ぎて、もうどうしようもなくなってるから、一杯奢るし、一緒にバーいこ!!!」 


二人組「えー笑」


御堂筋「まじ頼む…乾杯だけでいい!!トイレ終わったら解散でもいいから!!ね??一緒にトイレだけ付き合って!!」 


二人組「トイレだけwww」


爆オープンしてから、終始笑ってたので、トイレしに、さっき中島と連れ出してたバーへもう一度行くことにw




御堂筋担当お姉さんを栄子、まるさん担当お姉さんを丸子とする。




バーinしてから、もちろんすぐトイレに行った。



戻ってくると、テラス席に三人がいた。









俺は、終始4人で和むようにした。御堂筋のトークはごくまれにぶっささるときがある。ほんとに終始笑ってくれる状態になる。






しかし、ヒアリングしていくと、お姉さん逹は、どうやら彼氏としかしない、真面目モードになっているようだ…。






どーする?損切りか?大会なので、ここで固くて最終的に負けて即れないてのは避けたかった。

 
まるさんからも、「どーする?」とのラインがきてた。



うーん、トーク刺さってるし…昔少しは遊んでたみたいだし…






御堂筋「(恋愛トーク後)ねぇねぇ、なんかこうやってテラスで昔話してると、なんか青春みたいじゃない?」


ビー子「たしかに笑」


御堂筋「あ!!てか桜の季節じゃない??4人でドライブして、桜見にいこーよ!!」


栄子「ありー!!笑」


丸子「いこー!笑」


まるさん「え……?い、いこーか」



 
……わかる。たしかに、まるさんがぐだるのもわかる。遊びはやめた宣言してるし、ioiもそこまで感じない。



そこで俺は、考えた。
というか、遠征でよく使っている。前回もやったが…





ドライブルーティン!!


説明しよう。ドライブルーティンとは、

・少し遠くにいくことで、他の大多数の男と差別化。これ大事ね
・二件目居酒屋いくよりもお金がかからない。
・ドライブという、デート感を出すことにより、時間をかけずに一気に距離が縮められる。しかも社内でも和める。
・「タクシー代わりのアッシーくんになってくれる?」を匂わすことにより、(こいつらじゃなくても、他の男探そう…)という気持ちになりにくい



メリットだらけである。




デメリット:送ってくのか面倒くさい。

まぁ、デメリットはしゃーないですw



そう、ドライブしてしまえば、時間もかからずにすぐ和めて即れる!!損切りするならドライブした後でも遅くないはず…



大会の終了時間を逆算し、俺らは一杯でバーを後にした。




そして、花見の酒とおつまみを買いにdonkeyへ


御堂筋「えっと、じゃ男子はお菓子担当で、女子はお酒担当ね!」



でセ・パり、まるさんと作戦会議。



御堂筋「さっさと花見して、パレスinしてそくりましょ。とりあえずここまできてるし、損切りせずに花見する価値はあると思いますよ。無理なら早めに解散しましょ」


まるさん「んー、そうだね。じゃあ、これ買ったらどうかな」



とまるさんが食べ物コーナーから取り出したのはこちら。






















御堂筋「は?どーやって花見で食べるんすかwww  完全にいらないでしょwww」


なにやってんすかまるさんwww ボケないで下さいよwww
俺は内心、少しバカにした笑いをしてたと思う。







まるさん「いやほらさ、これ買っていけば、花見では食べられないけど、パレス連れ込む理由付けになるかなって」


御堂筋「まるさんwwwなに言って…………」





……………















神の一手だと思った。

















一体、何手先まで読めばこれほどの……


すません、まるさん内心で笑って。








まるさんを天才だと誉めちぎりつつ、買い物を終え、いざ花見会場へ!!









知らない土地の花見なので、女の子に案内してもらいましたwww






時期的には、ちょっぴり早い花見箱in!!(6分咲)



社内、駐車、場所取り、花見、飲み会…


時短での和みのてんこ盛りだった。


ささっと一缶くらいあけて(御堂筋はノンアルです笑)、車で御堂筋パレスへ向かおうとする。
 

翌日の予定も事前に聞いておいた。丸子は家が遠いし実家なので、天神からタクシー圏内の、ビー子の家(一人暮らし)に泊まるらしい。





 


丸子「え?てかなんでカップ麺あるのwwwどーやって食べるのwww」


御堂筋「え?飲んだあとってラーメン食べたくならん?食べたいから買ったんだよ♪」


ビー子「えー、でもお湯ないじゃん」


まるさん「たしかに


御堂筋「だから、お湯貸してよ!!ビー子ちゃん家いこ!」


ビー子「むりwww」


御堂筋「じゃ、丸子ちゃんの実家で四人でお邪魔させていただこ?俺電話するから、お母さんの電話番号教えてくんない?」


丸子「もっと無理でしょwww」


御堂筋「そっか、寝てるもんね…内緒で入って、朝挨拶する?今日彼氏になりました、御堂筋ですって?」


丸子「www」


御堂筋「それか、俺らで泊まってるパレスに行くのは?三択で選んで?御堂筋パレスか、丸子実家か、ビー子パレスか。せーのでみんなで言おう。どれがいいか。せーの…」


女子逹&まるさん「御堂筋パレスで」
御堂筋「丸子実家で」














ということで、神戸プリンルーティン、アイスルーティンならぬ、
「カップ麺ルーティン」で御堂筋パレスin。








パレスが引き戸でセ・パれるタイプだったので、





「こっちでカップ麺デートするから!!邪魔しないでね!!」






とかなんとかいってセ・パ。






ビー子はと楽しくカップ麺食べて…キッス。




キスノーグダだった。いける…まるさん、セ・パってくれ…




思いが通じたのか、まるさんが
     
   
 
「俺ら買い物いこー」


天才的なタイミングなセ・パ。
   

 

あとはほぼノーグダ即だった。 








「彼氏意外としないんでしょ?なら付き合おうよ」



と御堂筋。



とあるクラスタに、どうやって口説いてるか聞くと
「結構付き合おうとか言ってるよ。女の子も冗談ってわかるし、こっちから形式崩してあげるんだよ」

まぁ、たしかに準即だとがちっぽいが、出会ってすぐの「付き合おうよ」は嘘にしか聞こえないな…

そんなはっきりとした崩しがあるんだな…

色強いなって思って、御堂筋は1度も使ってこなかったし、あまり使う機会もなかった。




でも、「彼氏としかしない」グダを先に止めたかった。終始ふざけてたし、マジっぽく聞こえないように言った。


御堂筋「彼氏意外としないんでしょ?なら付き合おうよ」


ビー子「えー…」
 

御堂筋「返事は…?」 




そのままキッス。









……














こういうセ・パの即って、時間ないけどドキドキするよね……









………


御堂筋「ねぇ?結局返事聞いてなくね?彼氏いなくてもしちゃったやん」


ビー子「そうだね」

と伝える。


後日談だが、じっくりしたいなと思い、おかわりしようと試みるも、アポれてすらない。




彼女も、遊びとわかってて即られたのだ。



…まるさんは、丸子をパレスまで連れてこうとしたが、ままならなかったらしい(T-T)

ビー子パスも考えたが、すこし色強めに使った問題もあり、難しかった…。







前回大会から、またコンビ即できなかった。くそっっ!!!!!!!
前回の記事 ↓


御堂筋は、女の子を送っていった。
そのあと気合いで逆三連れ出した。
まるさん合流でコンビ即狙おうとするも、固すぎて無理だった。


ここで残り一時間ほど。


大会も終わる45分前くらいか、パレス前に即系な女の子を中島と連れ出した。
なんとか頑張ってみるがタイムアップ。



御堂筋の結果は、二即で終わった。





御堂筋の、少し大人な青春が終わった。まるさん…次の大会こそはコンビ即やで!!!!




待ってろよ!秋のナンパ祭り!!!!