シンママ歴8年指差し
小4息子(9歳)と2人暮らしの
アラフォーママ看板持ち
息子と大喧嘩の日々だけど
少しずつ少しずつ
穏やかな時が増えてきたような…赤ちゃんぴえん


息子と仲良く過ごせていた頃は、

お互いに学校(仕事)がんばろ

て励ましながら過ごし、

週末には「がんばったパーティー」

なんて名前つけて

ジュースカンパイ生ビールしてたなぁアップ



今日は何ヶ月かぶりに

一日の後半穏やかに過ごすことができ

(昨日は一日中、今朝は朝と昼に大喧嘩←)

2人でたこ焼きパーティーを

することに決めましたニコニコキラキラ




私たち本当によく食べるんで

約48個のたこ焼きを作り、

2人で苦しくなるまで食べましたうずまき



アップスクリーンにうつして

息子が見たいアニメをみるのが定番昇天



三連休もあと一日…悲しい

つらすぎる…けど

とにかく穏やかにすごせますようにピリピリ


イライラしないびっくりマーク