シンママ歴9年あんぐり

小4息子と2人暮らし。
7月頃から落ち着いてきたと思いきや
最近ある出来事きっかけに再発真顔

大げんかの絶えない日々物申す

4年ぶりの温泉旅行♨️



そして、4年ぶりの高速道路運転車

(ドキドキしたー不安



今回の目的は温泉ではなくて…

息子がよく見てる

YouTuberさんおすすめの

クレーンゲーム店昇天

ここへいくために、

1カ月ゲーセン我慢びっくりマーク

(お金を貯めるため)


そこへ行くには車で約2時間。

運転するのは私のみ無気力

なので、疲れとイライラを想定して

急遽、前日夜に宿泊施設探し。


(ぜったい無理だろ)

思っていたけれど、

お値段以上の宿と巡り合い

プチ旅行ができましたニコニコ



アップ夕食は鶏鍋アップ

小学校高学年扱いなので

大人と同じメニューと量。


息子が「おいしい!」と

盛り上がったのは最初だけ☜オイ!

すぐお腹いっぱいになった息子…よだれ


まだまだたくさんあるお肉や野菜を

母さんは食べまくり

最終的に息子に

「食べすぎてるけど大丈夫…?」と

お腹の出っ張りを心配される始末昇天


でも、とってもおいしかったアップ


あとは、貸切の露天風呂付きで、

いっしょに温泉に入れたことが

息子にとっては良かったみたいニコニコ

(もう男湯女湯別々だもんね)


クレーンゲームも、

お金はたくさん使ったけれど

今日のために我慢してきたのでヨシ!


たくさんとれて大満足でした!


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する