今日は雨

8時半までゴロゴロ。

朝は久々にヨーグルトを。
息子が好きなヨーグルトはこれ↓


他のヨーグルトは食べないけど

これは好きらしい。

近所のスーパーにはなくて、

昨日たまたま行ったお店で購入。

(息子が自分でカゴに入れよったな…)


ササッとヨーグルトを食べてお出かけ。

息子が日にちを間違えていた
"ポケモンメザスタのタグを貰える日"
は、昨日だったけれど、
まだあるかも…とほんの少しの
希望をもってお店へ。

ワクワクしながらレジへ向かったけれど
残念ながら、もう終了ー。
でも、今回はちゃんと納得して諦めてたな。

それから、久々にKALDIへ寄って
・生ハム・冷凍クロワッサン
・パスタソース(息子希望)
などを購入して、帰りました。

今日は、お昼には電話で手相鑑定。
(ここぞという時に予約をとって
アドバイスをもらいます)

午後からは、息子のクラスの友達が
バレンタインのお届け物を
してくれるそうで飛び出すハート


最近の休日の服について少しクローバー
↑土日はだいたいこれ↑
UNIQLO極暖のレギンス+スカート。
服は、ニット2枚を着回してる…昇天

40歳になって、
どんな服が似合うのか迷走中なので
とりあえず、購入しないようにしてる。
昔はネットでどんどん購入し、
"思ってたんと違う"で無駄遣いばかり真顔