昨日は久々に電車に乗って、
某イベントへ息子と行ってきました

この日を楽しみにしていたので、
家を出る前に約束したことは、
「けんかをしないことびっくりマーク



家から最寄駅まで徒歩10分程度。
寒いのは分かっていたので
夕方の電車の時刻までに買い物へ出かけ、
イヤーマフを購入。

たまたま、スポーツ用品売り場に
在庫が二つだけあったので(20%OFF気づき
お揃いで購入にっこり

これ、すごくよかったびっくりマーク
人の声は少し聞こえにくくなるけど
耳はめっちゃあったかい気づき


電車で約20分。
駅から見えるイベント会場には
開場3分前だったので長蛇の列。

とりあえず、駅のショッピングモールで
ガチャポンを見たりクレープを食べたり
少しのんびりしてから
いざ、会場へびっくりマーク

人も多くて、とっても寒かったけど
息子はよろこんでいるし、
ケンカなしで、しっかり
楽しむことができましたクローバー

夜ご飯は、商店街にあるお店へ。
去年の夏に初めて来て、
とてもおいしかったのでスプーンフォーク

↑チキンと海老のドリア↑


↑生ハム・トマトのピッツァ↑


帰りは少し遅くなったけれど、

久々に電車でのんびり、

楽しい時間になりましたクローバー


この穏やかな時間は、長くは続かなかッタ…昇天