土曜日のおわり。
休みの日は、あっという間に
時間が過ぎる…昇天

今日は朝から
息子のテンション爆上がり
なぜなら、通称「東京のおっちゃん」
(私の兄)が、帰省している気づき

コロナ禍で、なかなか帰省できず、
数年ぶりに会うので
私も楽しみニコニコ

今日は朝からクッキー作りをし、
(息子の突然の希望…昇天
(断ると面倒なことになる)
その最中に東京のおっちゃんが
我が家に初めて来てくれました気づき

息子とおもちゃやゲームで
遊んでくれて、
その後、回転寿司へ。

さらに公園やお店へ行って、
終始、おっちゃんのそばに。

兄のおかげで、
私は1人時間を満喫し、
お安くなっている鍋を
購入できましたにっこり



明日は母の誕生日なので、
実家へ集合。
「おばあちゃんの誕生日誕生日ケーキ」と
息子も自分のお小遣いで
アクセサリーを購入している…プレゼント

おばあちゃんに
若くなってほしいらしいびっくりマーク
意外にセンスはあって、
以前ブローチをあげた時も
オシャレだったなぁ。

私からはこれ↓をプレゼントクローバー
私も焼きたてを食べさせてもらおうパン