水曜日、おしまい!

11月、おしまい!


昨日よりも、更にお休みの児童が増え、教室内も寂しくなりました。



水曜日。職場は17時半に閉まる日


だけど、今日は

何一つ予定通りにはいかず。


思うことは、いろいろあっても、飲み込むしかないこともある…

だけど、時間は無限じゃない…

無限じゃないんだよーーー


私は、仕事では、

予定をきっちり決めるのが安心するし、その通りにこなしていくことが好き。


だから、無駄な時間だと感じることは、モヤモヤしてしまう。

でも、大きな組織の中では、仕方がないことだらけ。

あきらめるしかない。



今日は、息子の習い事もあるので、定時退校する予定だったけど、無理でしたあんぐり