ついに、はじめてしまいました


はじめまして。

はじめました、ブログ。

みどうたです。



小学校教員をしているシングルマザー。

2022年6月、心がダメになりました。



まさか、わたしが適応障害…

なんて思っていたけれど、

いろいろと重なって、限界だったんだ。



とてもよいタイミングで、

立ち止まることができた!

と、今ならそう思える



約2ヶ月のお休み期間は、

我が子と過ごす時間の大切さとか、

のんびりできるありがたさとか、

当たり前のことが、

当たり前にできていなかったから、

そうできる幸せを感じ、

なんだかもう、すごく、よかった。



これまでのわたしを、

ゆっくりと振り返ることができました。



今のわたしは、

心も、考え方も、

今までのわたしとはちがう。



2022年8月、新しい職場で再出発。

最近、自分なりの働き方スタイルも

落ち着いてきたので、


いろいろな出来事や思いを

ブログで発信すると良いと

(ある方に)アドバイスをいただき…

しかも

10月中に始めるのが良いってことで…


そんなこんなで、

ずっと、ずっと悩んでいたけれど、

ついに今日、

ブログ、はじめました。



​よろしくお願いします