HNK(反日局)を50円で解約する方法(動画) | 自分・隣人・世界

自分・隣人・世界

知ってください。興味を持って下さい。本当の日本・本当の韓国・自分の周りのこと

http://www.youtube.com/watch?v=01nxGXLEs2A

親父の代から数十年に渡って契約し続けて来た犬hkを解約した
凄く晴れ晴れしい気持ちになった。
毎回貯金通帳から引き落としされてたので、引き落とされた月は
通帳を見ては頭をうな垂れていた。
トータルすると200万くらい犬hkに支払ってたと思う。
契約せずに貯金でもしてたら高級車の1台や2台買えてたと思うと
本当に情けない事をしてたなと。反省しております。
地デジ化になってTVが映らなくなって、解約のキッカケが出来
本当に良かったです。総務省には感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素晴らしい。

ウチは同居してるお婆ちゃんがTV大好きだから難しいなぁ・・・

一人暮らししたらぜたいやる!金貯めなきゃ!!お仕事がんばるぞー


追記


一般郵便だと無視される可能性があるようです。
とぼけられないように一般書留+配達証明=770円で郵送したほうが確実でしょう。


これをすると、犬hkから電話がかかってきます。
丸め込まれないためにも、理論武装、犬hkの不祥事事件の知識が必要となります。
十分に準備を整えてから実行しましょう。
1時間ほどの電話×2日ほど掛ったという実体験を語っておられる方もいらっしゃいました。