くっそ忙しかった( ;∀;)


まず9日


6:00起床のチャリで片道45分かけて学校へ行き補習


帰りもチャリで疲れて一息ついてすぐ稽古(__;)


そして稽古終わって布団ダイブで死亡w


10日


7:00起床


7日間連続となる制服を来て、大宮行って模試受けて6時間監禁w


からの帰りがけに南古谷で拾ってもらい稽古(__;)ww


もち部屋戻ったら即死ww


11日


この日も7:00起床


服着替えて、ボランティアの説明会の為に伊奈へ( ̄▽ ̄;)


片道1時間半はマジつらい(__;)


んで帰りも一時間半かけて帰って、ちょい勉強してからの・・・・・・・・















稽古(__;)


しかも連獅子3時間コースというなんともまたスペシャルなお稽古だことで(__;)


そして今に至る(__;)


そしてまた明日から6時起き(__;)








もう足痛い(T_T)


あ(゜ロ゜;


修学旅行明後日なのになんも準備してねぇΣ(ノд<)

はっ(゜ロ゜;












明日も稽古やった・・・・・・・・・・・・・・・・・(__;)