スピリチュアルって何だか好き!
気になる!

ずっとそう思っていました。

そして占いも好きで、
色んな興味で占星術や四柱推命を学び、
ヒーリング関連では、レイキ等も学びました。  

でも、その頃の私は一体何者なのか!?
自分でもよくわかりませんでした。

何をすればいいのか・・・
と悩んでいた時に出会ったのが、
病気を癒すヒーリングでした。
333ヒーリングです。

「これだ!」と、思いました。
そして一気にのめり込みました。
 

それには理由があります。

 
私は、小学生の時に母親を癌で亡くしました。
そのあとは父と2人の兄と暮らしてきました。
 
全ての家事をこなしながら、

「家族全員の人生が一変してしまった」
「病気って何なんだろう」

そう思っていました。

子どもの頃はとても寂しかったです。
お母さんがいない寂しさは、今でも消えていません。


私がヒーリングを学ぶ事で、
あるお母さんが笑顔でいられるなら
そのお母さんの子どもたちはもっと笑顔になるだろうな…

そう思うと、なんだかあの頃の自分も一緒に
癒されている気がするんです(^.^)
   
だから私は一生かけてヒーリングをして
少しでも笑顔を増やしたい!

そう思っています!