実家の父は かなりのガンコものであ~るムキームキー

昔買った刀を 終活で買い取って貰おうと
買取屋さんに頼んで 家まで来てもらった。

2振り(刀の単位を知る🎶)で 2万円〜‼️
結構な金額で昔 買ったので 父は ガーンゲローゲローゲロー

買取屋さんに 怒りまくりムキーッムキーッムキーッ

買取屋さん 苦笑いで退去するおーっ!おーっ!

宅配で送ったら 相手の思うつぼ 詐欺に会うってききません笑い泣き笑い泣き

そんなこと言っても 今の時代 そのシステムだから 仕方ないやーんえーんえーん

でも 買取屋さんにダメ元で 交渉してみたら 意外や意外 金額決めて から(それも高値🎶)で 買い取ってくれるってゲラゲラゲラゲラ

ラッキーラブラブ

私の お小遣いにびっくりびっくり
してくれるって(父)

ええ爺さんやーんおねがいおねがい