妹の帰国 | midoshiのブログ

midoshiのブログ

気づいたら、アラカン
こんな私が占いの勉強を始めました。
占い大好きで、みてもらうため、あちこち行ってた。
だったら自分でみられるようになってしまおう!
そんな訳で、少しずつ占いの勉強の様子もアップしていきます
みなさんよろしくお願いします。

 
ご主人のアメリカ赴任について行った妹が明日、帰国してくる。
今日の朝(アメリカ時間の金曜夜)、
アパートを引き払って、ホテルに到着したと連絡があった
 
2018年の夏にアメリカへ行った妹。
2度目のアメリカ生活だった。
その時、日本に戻れる予定は未定だったけど
過去の感じだと5年間、アメリカかな?と覚悟していた。
 
両親は元気だったけど、70代後半に差し掛かっていたので寂しかったと思う。
5年後、妹が帰国するまで両親共元気でありますようにと願っていた。
 
願い虚しく、2019年に父親が亡くなってしまった
 
今回の帰国、父が生きていたら、とっても喜んだだろうな。。。と考えずにはいられない
 
 
 
今日、アメリカ生活最後の写真をおくってきた
たった一度だったけど、私もここにお邪魔した
でもここにお邪魔した時に、父が亡くなってしまった
 
 
 
マンハッタンの一等地
 
 
 
この5年間は波乱だったな。。。コロナもあったし。
無理だとは思っていたけど。。。
もう一度お邪魔したしたかったな・・・