改めて.....よろしくお願いします。 | midoshiのブログ

midoshiのブログ

気づいたら、アラカン
こんな私が占いの勉強を始めました。
占い大好きで、みてもらうため、あちこち行ってた。
だったら自分でみられるようになってしまおう!
そんな訳で、少しずつ占いの勉強の様子もアップしていきます
みなさんよろしくお願いします。

 

お久しぶりです。

ずいぶん長い間、ほったらかしになってしまいました、

このブログ

 

色々変更しました

 

名前も、『midoshi-midoshi』から『midoshi』

 

 

2019年、大ショックだった父の死、そして父の会社の清算結了。

そんなこんなでバタバタしてる間に、3人めの息子も無事就職。

 

そして私は。。。

1年ほど前から、ずっとやりたいと思っていた占いの勉強を始めました

父の突然の死を経験し、人生何が起きるかわからない。。。

やりたいと思ったことは全てやらなきゃ~~

なんでもやってみて、だめなら引き返せばいい。。。

立ち止まって考えればいい

今は、私のやりたいことを全部やろう!!

 

そんなふうに思うようになりました

 

というわけで、又あらたに

『midoshi』として、スタートします

 

大好きな占いのこと、少しずつ載せていきますね

相変わらず、ブログの更新はマイペースですが

末永くよろしくお願いします。