わたしの新年の書き初め | midoshiのブログ

midoshiのブログ

気づいたら、アラカン
こんな私が占いの勉強を始めました。
占い大好きで、みてもらうため、あちこち行ってた。
だったら自分でみられるようになってしまおう!
そんな訳で、少しずつ占いの勉強の様子もアップしていきます
みなさんよろしくお願いします。

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 


ブロ友さんを真似して私も書き初め。


新年開けてすぐ、仕事と帰省に追われ

バタバタしてました。

ようやく明日からゆっくりできます

やれやれ。。。ちょっと一息

と思った私に、この書き初め。。


笑ってしまいました



なかなかブログ更新できない私ですが

本年もどうぞ宜しくお願いします