Esta lloviendo en Tokyo! 東京は雨だよ〜〜! | 浅井みどりの早く起きてね!

Esta lloviendo en Tokyo! 東京は雨だよ〜〜!

お久しぶりです。

長らくのブエノスアイレス滞在を終えて
一気にお知らせです😉



まずは8月終わりの世界大会から!
言葉よりも、映像の方が簡単に伝わるかな😘




予選1日目に、予期せぬ失敗があって悔しかったのですが、それも結果なんです!!

オリンピックだって、ミスすればそれで終わりだもんね…。

ダンスなので、あまり競技とは思いたくないのですが、2日目には、初めて出し切れた!って思えたので

本番や、プレッシャーに弱い自分が、少しだけ強くなれたのかな?
って事が、収穫となりました(^O^)


何故か1日目の、失敗のビデオは探しても
見つからなく、、、

2日目の映像をお届けします。




そして、今回のブエノスアイレス滞在 最後の夜には、憧れでもあった
".La Baldosa" というmilonga 会場で踊らせて頂きました。


そして大好きなこの曲
"Todo es amor" 〜愛がすべて〜
で踊りました😍

こちらは、インプロ(振付なしの即興)です。





そして、Mundialでも踊らせて頂いた"El marne"

今見ると、Mundialの時より肩の力が抜けて、、きばってない感じがします😚

あえて、失敗するキッカケとなったドレスを改造して、望みました!

今回は上手くいきました❣



まだまだ課題が沢山あって、ダンスの追求は、本当にキリがないっ!!!


けれど、ブエノスでは 兎に角色々吸収したいと動いていたので、これから感じた事や吸収できた事をじっくり身体や気持ちに落として、整理していきたい!!


いつになっても、やりたい事は尽きませんが

ははは


自分らしく、生きていけたらなぁ♪

と思います。




{3A92B6BA-348E-477E-A248-8EC1D102C2F0}

カメラマンさん、ヘアメイクさん、素晴らしい!


{C986AA67-880C-45A5-A446-164AE37E1394}
タンゴ発祥の地 La Boca でお仕事を!



{867FED31-7E1D-4C97-B545-C37B6DF6BC1A}

素敵な写真をありがとう!carla😍

{2E721B9A-C3BA-4626-A0ED-6341FE7072FD}

大好きな仲間と💕

衣装の写真ばっかになってしまいましたが
この辺で〜♪


Nos vemos pronto💋
Chau!