4日間の社員研修が終わりまして、名駅店は昨日から、本店は本日より通常営業致します。


この度は予約の取れないお店で有名な「トゥ・ラ・ジョア」さん主催のイベント、
「トゥ・ラ・ジョアin天草」のお手伝いに行かせていただきました。


煖チームは全員キッチンスタッフとして、参加しました。


キッチンには有名なお店の大将さんや京都、群馬からなど、いろんなところから、いろんな方たちが参加していて、毎日心臓ばくばくでした。


サービススタッフの方たちもソムリエチームの方たちも、皆さん一流の方たちばかりで…


それはそれは、素晴らしいパーティでした。



パーティは13日日曜昼の部・夜の部、14日月曜昼の部、夜の部で各50名、計200名のお客様が天草にいらっしゃいました。



皆さん、素敵にドレスアップしていて、キラキラしていて、見ているだけで、幸せでした。



このような貴重な経験をさせていただき、ただただありがたく、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでした。



天草での出会いと感動を忘れずに、今後も精進していきます。













いただいた名札は宝物です