CAハンド部集合~




{86C63A72-22C9-4890-8BFF-49B4DF5AA640:01}






今回は同級生ゆえが2人目出産で名古屋に帰省していたので、ゆえの実家にお邪魔しました~




ゆえは結婚後、ご主人のお仕事の関係で東京へ新幹線



仕事も育児も離れた場所で頑張っておりますグッド!




お父さんの亡くなったことも、なかなか伝えれなくて…



そんなとき、このブログで父のことを知ったゆえは、わざわざ御香典と手紙を添えて実家に送ってきてくれました




マネージャーだったゆえは本当にいつもみんなの精神的な支えで、献身的にお仕事をしてくれていました。



先輩が引退して、メンバーが足りなくなったときは、無理矢理選手として試合に出てくれたことも…あせる




ありました





そんな仲間が帰ってきて、みんなでワイワイやれて…




幸せだなぁ…




ゆえ、出産頑張ってね





産まれたら、またみんなで会いに行こう~