今日も寒かったぁ⤵
年末から手の親指に違和感があってちょっと赤くて痛かったんだけど、前に貰ってた薬を塗ったらちょっと良くなったので、そのまま放置してたら、今日朝からめっちゃ痛くて、赤く腫れてるし

仕事早目に帰らせてもらって直ぐ病院に、去年もなったので慣れっこ、膿出して薬、飲み薬も3日間出されて終わり


包帯グルグル巻きにされてちょっと大げさになってしまいした

今はまだちょっと痛いけど、明日には痛みなくなってるかな…
それにしてもすっごい不便で、旦那は何もしてくれないしね

こんな時、食洗機があって良かった~
今日は早く寝よっ

