saku&ken&himaのブログ

saku&ken&himaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ三日月

今日も寒かったぁ⤵

年末から手の親指に違和感があってちょっと赤くて痛かったんだけど、前に貰ってた薬を塗ったらちょっと良くなったので、そのまま放置してたら、今日朝からめっちゃ痛くて、赤く腫れてるし泣

仕事早目に帰らせてもらって直ぐ病院に、去年もなったので慣れっこ、膿出して薬、飲み薬も3日間出されて終わり汗



包帯グルグル巻きにされてちょっと大げさになってしまいしたガーン
今はまだちょっと痛いけど、明日には痛みなくなってるかな…

それにしてもすっごい不便で、旦那は何もしてくれないしねむっ
こんな時、食洗機があって良かった~おねがい


今日は早く寝よっzzz