KA・RA・ry | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

人生初整体。

想像していたよりも、う~~~んと、静かで、穏やかなものでした。

やっぱり骨盤が歪んでいたみたいで、そこを治してもらったら、左足の痛みも、違和感もずいぶん無くなった。

足が軽くなった。

 

カラダが硬いと思っていたけど、歪んでいたから曲げにくかったってことみたい。

体中のギクシャクが無くなって、滑らかに動けるようになった。

何年振りだろ、このスムーズさ。

 

ずっとこのままがイイんだけど、そうはいかないんだろうなぁ。

何日くらい持つのかなぁ。。。

 

骨盤の正しい位置、正しい姿勢を教えてもらえたのだから、それを意識して、暮らしていこう。

長持ちさせるもさせないも、自分次第だよね。