土曜日の | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

息をするのを忘れそうになる忙しさをこなして、続くお客さんを、席が空いているならみんな迎えて、23時まで。

「完全復活じゃね?2か月かかったなぁ」って。

まだしびれは残っているけど、転ぶことも、手を切ることも無く、上手にやってるよね。

復活、おめでと。毎日よく頑張ってるよ。スゴイよ。

 

 

。。。私は、あの時からぜんぜんやる気が起きなくなってしまった朝起きてからのルーティーンを、最近ちゃんとこなせるようになって、2年かかったんだなぁって、今思います。

 

カラダは、数か月で復活しますが、心はまだ、本調子ではないと思います。

のんびり、気楽に、ポップに頑張りましょうね。