メガ盛り焼きそば | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

店で一番大きなフライパンに、焼きそばの麺と具が、ぎっしり乗っかる料理。

広東風の特製ソースが、そこらの焼きそばとはちょっと違う、美味しい料理。

病気になる前は、ガンガン、フライパンを鳴らして、焼きそばが宙を舞い、軽やかにソースが絡まっていたのですが、昨日は、フライパンが持ち上がらないから、トングで混ぜるよって。

「なかなか混ざらないなぁ~~~」

 

とっても元気そうに見えるし、何でもこなしてるけど、やっぱり、以前の自分とは違うので、、、

いろいろショックなんだろうなぁ。

 

毎日仕事というリハビリで、以前のように機能が戻れば万々歳だけど、そうじゃなかったら、受け入れて、のんびり構えて、あんまり気に病まずに、楽しく暮らしてくれたらいいなぁと、思っています。

 

まぁ坊も同じ気持ちだと思うけど、本人が納得するのには、ちょっと時間がかかりそうな気がする。

実はあんまり元気がないまぁ坊。

頑張って、元気なふりして、そのままほんとに元気になろうとしてる。