再開準備 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

まずは、明日に備えて仕入れ。

心配なので私もついてゆきました。

仕入れ先で、体の異変に気が付いた新井さん。

みなさんが心配して声をかけてくださいました。

あの時の、あの判断が、今日の新井さんにつながっているんだなぁと思います。

みなさん、ありがとうございました。

 

それから店へ。

明日、サッと復帰できるように下準備。

退院直後と思えない動き。

張り切り過ぎじゃないといいけど。。。

無理はしないタイプなので大丈夫だと思うけど、楽しいとどんどん動いちゃうところがあるからなぁ。。。

 

ただ、ハッキリと治った!!

と、言えない病気だと、私は思います。

なので、毎日を、再び同じことが起きないように注意しながら、暮らしていかないといけないと思っています。

日々の暮らし方が、明日の健康と自由を左右する。

毎日が予防という名の闘病ですね。

 

きょうは、退院祝いで、ちょっと食べ過ぎちゃってるけど、明日からダイエット始めよーね。

禁煙は、8日目に突入。今、とってもタバコが吸いたいみたいです。

でも、我慢してるから偉いぞグッ

ガンバレ~かに座