アカシア | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

早く来~いと言われて、予定より50分も早く到着。

念願の純喫茶「アカシア」へ。

すっかり元気に見えるまぁ坊。

お茶のつもりが、もうすぐ退院・祝いタコ で、ソースかつ丼。

私はパスタ。

新井さんの料理を毎日見ている私には、良く出来たミニチュアに見える。

世間では、これが普通の量なんだね~びっくり

これなら二ついける筋肉とか言いながら、食べたらちゃんとお腹いっぱいになるもんだ。

レトロな喫茶店を満喫~おすましペガサス

 

これから食事に関する指導を受けに行く前だというのに、まったくもって、減塩、油控えめ、カロリー低めに反しております。。。