2024.04.02 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

ココで差し入れのジュースを買ってから行くのが定番になりつつあります。

 

はからずもお花見。

飯田で一番大好きな桜。

飯田も名古屋と同じ時期に咲くんだったっけ?

今年は名古屋が遅くて、飯田が早いのかな?

 

3月中旬から、またアレが流行りだして、お母さんに会えずにいました。

他の一般の人は、まだ入館が許されていないのに、新井さんは特別なんだなぁ~と喜んで出かけたのですが。。。

そういう話がしたかったからだったんだなぁ。

「オカンは不死身なんでっ」って言いながら、唇が震えているまぁ坊でした。

最初にそんな話をされてからもう2年だもの。

まぁ坊の言うとおりだと思うよ。