デザートプレゼント | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

今日から無しです。

 

よく来てくれる人に、感じの良い人に、ほんの気持ちでちょっとですけど「ありがとう」をお伝えするために始めたサービス。

ドリンクの注文が激減してからは、ドリンクの注文を増やすために、「ドリンクとフードを人数分以上注文で」サービスへと変化してゆきました。

わざわざ、サービスのために、買ったり作ったりして準備して、、、

 

この度、電子決済導入にあたり、商品の値段を上げる前に、経費を見直そうということで、一番最初に切り離されることになったのが、この「デザートサービス」でした。

 

こっちは、なんか、してあげ足りてない不安とか感じるんだけど、

お客さんは、このサービスが無くなったことなんか気が付きもしないのかなぁ。。。

デザートもらえなくなったから、ブルラグ来るのやめちゃったりする人いるかなぁ。。。