初詣 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

ママを誘ったら、「近くで用事があったから、ついでに行ってきちゃった~」と、フラれてしまったので、一人で行ってきました。

今年はね、もう泣かなかったよ。

 

で、一人なので、今年は、やったこと無いことをしよう!!と、思いまして、、、

まずは、ずっと気になっていた、「宮きしめん」

フグの天ぷらが入ってたのかな?宮福きしめんってのを、池を見ながらいただきました。

それから、松坂屋じゃなくて、大須へ。

ご当地アイドルとかがイベントやる場所だぁ~。

それから万松寺ブラして、面白いお店なんか眺めたりしてたら、、、

毎日楽しみにしている、大須価格調査隊の、あの乙女のトキメキ憧れのぽってり苺

中、入ればよかった。。。

ハマヨ津さん、いたかなラブ