引っ越しDAY1 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

11月13日 今日は、梱包。

ベッドが解体され、エアコンは取り外され、ドンドン荷物はまとめられて、運び出され、

「お客様~、これはどうしますか」「こっちはどうしましょう?」と、

あまりの勢いに、なんだか途方に暮れてしまうまぁ坊。

とりあえず、家具の後ろを拭いてまわって、気が付いたものを梱包してまわって、

 

2トン・ロングなので、ほぼ3トントラックですよっていうトラックらしいです。

2台来ました。

 

みなさん、仕事が速い~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

「お昼寝の時間作れましたね」と帰っていかれましたが、あっちをちょんちょん、こっちで詰め詰めしてたら、あっという間に出勤の時間。昼寝なんて無理無理。

 

どーでもいいことなんだけど、

丸一日仕事だから、トイレ使うのかな~と思って掃除しといたけど、数時間で終わっちゃうし、みんなちゃんと準備してからくるみたいで、誰も使わんかったな。まっそーいうもんか。