フローリングカーペット | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

予定通り届いたので、

部屋に合わせてカットして、

防虫、防カビシートを広げて、

和室にカーペットを敷きました。アイボリーにしたの。カワイイ~~ピンクハート

 

ガス屋さんが来て、開栓してくれて、

電気屋さんが来て、ウォシュレットを設置してくれました。

 

全部予定通り!!

みなさん早め早めに来てくださって、気持ちよかったです。

 

完璧~~~と思ったのに、照明器具を持ってくるのを忘れて、付けることができませんでした。

あまりにも当たり前だと思って、持ち物リストに書いてすらなかったタラー

まさかの私がヤラカシましたわ。