2023.11.06 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

来週引っ越しの兼ね合いで、今週も正子ちゃんに会いに行きました。

佇まいは、あの頃とちっとも変ってないね~ブルーハート

 

今日は、テレビの音が大きすぎたのか、仕事のことを思い出すのがちょっと嫌だったのか、正子ちゃんは怪訝な表情が多かったです。

お騒がせしちゃって、毎度ごめんねアセアセ

 

お騒がせといえば、今日も仲平さんのところへ遊びに行っちゃって、、、FL拾いさせていただきました。

大きくてキレイなのを選んで拾う派と、

全部拾ってくださいというミッションを忠実に遂行する派。

 

みなさん、今日もありがとうございました。