ライブ1日目 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

暑い中でしたが、グッズもファンクラブ会員プレゼントも、全部受け取り予約の時間指定なので、とてもスムーズで、素晴らしいなぁと思いました。

 

やってみたりして遊んだり、久しぶりのライブに、ウキウキが止まりません。

それにしても、新井さんの角度スゴイねびっくり

 

秋田犬のサトさんとも会えました。

 

ステージ体感席は、ステージの真横。

大画面は全く見えないし、ステージ奥も全く見えませんが、

スタンド席はゆったりしてるし、階段状なので、背が低い私でもステージがよく見えます。

みんなこっちの端まで来てくれたので、とっても嬉しかったなぁ。

 

この衣装は、最高でしたよピンクハート

みんなの良さがとっても引き立ってました。

 

かわいくて、かっこよくて、楽しくて、最高のライブでしたラブラブ