今年壊れたモノお店のガスコンロ 家のガスコンロ 電子レンジ 炊飯器が同じ日に2個同時に プリンター ガスボンベの目隠しゲージ ピザ釜 エクストラコールドのビールサーバー お店の換気扇 看板 メニュー案内ラティス メニュー案内立て看板 私の愛用の椅子 コンパクトフォトプリンター 無線LAN ボイスレコーダー そして 車(とってもイイ子で、新井さんもホントに気に入っていたのに残念だな。。。) どれもとても大活躍で、チームメイトで、愛着があって、、、、 さみしかったな。