今年壊れたモノ | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

お店のガスコンロ

家のガスコンロ

電子レンジ

炊飯器が同じ日に2個同時に

プリンター

ガスボンベの目隠しゲージ

ピザ釜

エクストラコールドのビールサーバー

お店の換気扇

看板

メニュー案内ラティス

メニュー案内立て看板

私の愛用の椅子

コンパクトフォトプリンター

無線LAN

ボイスレコーダー

 

そして

車(とってもイイ子で、新井さんもホントに気に入っていたのに残念だな。。。)

 

どれもとても大活躍で、チームメイトで、愛着があって、、、、

さみしかったな。