8/5 のファンミーティングで、
新しいアルバムの中から、
彼女たちが選んで歌ってくれた歌。
この時もう、
みんな知ってたとしたら、
この歌を選んだことに、
なにか意味があるのかな?
Girls are back は歌いにくいな。。。
Fan じゃなくて
Only one じゃなくて
Light up the sky じゃなくて
It's you じゃなくて
One last time
そんな視点で、ファンミーティングの映像を
見直してしまいました。。。
ホントの事は彼女たち以外にはわからないけど、
ジェシカの時と違って、
みんなちゃんと理解しあった後の、
結果な気がしているので、
ちょっとさみしい気持ちはあるけど、
そんなに悲しくはないんだ。。。
ファンミーティーングの時の、
SONEから少女時代へのプレゼントビデオにあった、
あるSONEの言葉
「昨日より今日が
今日より明日が、
より幸せだったら
いいなと思う人達」
一人一人の幸せを切に願います。
仲の良い8人の様子、
カッコよくて、可愛くて、楽しくて、切なくて、暖かい、
少女時代らしいステキなステージを
見ることが出来たので、私は幸せです。。。
