ドレスコード「ピンク」 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

少女時代10周年記念ファンミーティング

Holiday to Remamber の

ドレスコードがピンクに決まったので、

大急ぎでピンクのタンクトップを作りました。

Tシャツの首回りと袖を大胆にカット!

縁どるんだけど、

安いTシャツの生地は頼りなくて、

ビロビロのノビノビになっちゃう~~~(>。<)

とりあえずのその場しのぎで乗り切ってくれ、

スマン、新井ちゃん (。-人-。)

 

胸の黄色の丸がキンタローさんみたいで

かわいいよ。