ドレスコード「ピンク」少女時代10周年記念ファンミーティング Holiday to Remamber の ドレスコードがピンクに決まったので、 大急ぎでピンクのタンクトップを作りました。 Tシャツの首回りと袖を大胆にカット! 縁どるんだけど、 安いTシャツの生地は頼りなくて、 ビロビロのノビノビになっちゃう~~~(>。<) とりあえずのその場しのぎで乗り切ってくれ、 スマン、新井ちゃん (。-人-。) 胸の黄色の丸がキンタローさんみたいで かわいいよ。