出逢ったぁ | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

おやつに最高!

美味しい&噛みごたえ満点&低糖質&貧血解消!!

サクライさんありがとうございま~すヽ(^o^)丿