ディアスミドリやっぱダメだなぁ……だいたい、「まぁまぁイイ方だ」って言葉がぴったりの星の下なのよね。レジだって、一番時間がかかっちゃう列に並んじゃうんだし…… つかめそうで、つかめない幸運の女神の前髪。。。。。ありつけそうで、ありつけない甘い汁。。。。。