ディアスミドリ | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

やっぱダメだなぁ……

だいたい、「まぁまぁイイ方だ」って言葉がぴったりの星の下なのよね。

レジだって、一番時間がかかっちゃう列に並んじゃうんだし……

 

つかめそうで、つかめない

幸運の女神の前髪。。。。。

ありつけそうで、ありつけない

甘い汁。。。。。