旅の思い出~1めっちゃ楽しかった、ずぶ濡れイルカショー。 お隣の人に教えてもらって、カッパ購入。準備万端! わぁ~~すごぉ~~いい!!! きたぁ~~~!思っていたのの100倍くらいずぶ濡れになりました。カッパ着てたけど、ね。。。 よく見たら、最前列に座ってる人、ほとんどいないんだね。せっかくなのに……