旅の思い出~1 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

めっちゃ楽しかった、ずぶ濡れイルカショー。

 

お隣の人に教えてもらって、

カッパ購入。準備万端!

 

わぁ~~すごぉ~~いい!!!

 

きたぁ~~~!

思っていたのの100倍くらい

ずぶ濡れになりました。

カッパ着てたけど、ね。。。

 

よく見たら、最前列に座ってる人、

ほとんどいないんだね。

せっかくなのに……