パック | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

昨日のお休みは、合宿のような、日常より過酷な休みと違って、
ホントにの~~んびりできるお休みでした。

そんなお休みの夜は……

エステタ~~イム♪
ビタミンCパック♪

20160920

ゾウゲイロウミウシみたいに
色白でプルンプルンの肌になりますように……

やっぱり、パックすると違うねー( ´艸`)