前夜祭毎日が文化祭の前日みたい。。。今日は特に楽しい楽しい準備です。どんどん、SONE会の会場になってゆく店内。ウキウキがモンチュルス オプソよ~~~♪けっきょく2時まで残業でしたが、目は冴えるばかりです……ドキドキして眠れないよ。明日が楽しみです。