すごいなぁ冬になって枯れちゃったので、根元から伐採して終了した8本のハバネロ、ネロシデちゃん達。なんと!復活 \(゜□゜)/一年草だと思ってたから、水もあげずにほったらかしにしてたのに、なんとなんと、お花がついてますよ!すごいなぁ… (☆。☆)