すごいなぁ | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

20160529

冬になって枯れちゃったので、根元から伐採して終了した8本のハバネロ、ネロシデちゃん達。

なんと!復活 \(゜□゜)/

一年草だと思ってたから、水もあげずにほったらかしにしてたのに、なんとなんと、お花がついてますよ!

すごいなぁ… (☆。☆)