長野へ。今日はお母さんが、いっぱいおしゃべりしてくれて楽しかった。
今日のブルーラグーンレストラン
15年ぶりの再会らしい、同窓会&女子会。元優等生なカンジの皆さんは、全員1ディッシュプレートをご注文。栄養バランス最高!優等生チョイス!
「おすすめはなんですか?」って聞いて、私が勧めたものを全部注文してくれた男の子たち。わぁ~い☆ 紹介した甲斐がありました。
ティーケー君がテイクアウトってことは、急いでいるのでしょうに、「ねぇねぇ、今度のコンサートのチケット見る?」「席見て!」って、電子チケットを見せびらかす新井さん。気持ちはよーーっくわかるよ。けどね、急いでるんだって!