2015.12.13 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

20151213-1 朝7時にセントレアに。。。

 チエリンコちゃんが、今日、TTSのサイン会がソウルであるから、少女時代のみなさんは、午前中に韓国に帰るのではないかと推理。お見送りするために、やってきました。

 会えないかもしれないけど、会えるかもしれないという思いに、突き動かされでしまいました。旅行でもないのに空港に来るなんて不思議なカンジ。こんなところまで追いかけてきてしまうなんて、不思議なカンジ。。。

20151213-2 けっこう、思ったより少ない…… もしかしたら、違うのかも。会えないかもと思っていたら、SPの人たちが現れて、俄然ドキドキが早くなります。

 SONEのみんなは、狭くて小さな一か所に集められ、ココから出ちゃダメとか、撮影は絶対禁止など、注意事項を聞かされました。イイ子にするので、会わせてください。アーメン。

 日曜日の午前中の出発ゲートは、海外へ出かける人でごった返しています。こんなに人が多くて、少女たちがわからないんじゃないかと心配しました。

 ふわりと現れた少女たち。。。。一瞬で他の人たちがかすみ、少女たちだけが目に飛び込んできました。あとは、もう、あっという間。ぼんやりと手を振ることしかできませんでした。

 でもでもでも、お顔だけは鮮明に、思い出せます。ほかはなにも全然思い出せないけど、お顔だけはハッキリと!可愛かったなぁ(///∇//)

20151213-3 少女時代のみなさんをお見送りした後、SPの方にお願いして、自分たちの記念撮影をしてもっちゃいました。少女たちにはこんな風に見えていたのかな? あっ、なぜか、カメラのモードが「Art」ってヤツになっていて、まるでゾンビみたいな映り方になってます。ハハハ。

 この目で見られたなんてヾ(@°▽°@)ノ 手を振りかえしてもらったなんてヘ(゚∀゚*)ノ はぁ~幸せ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 夢みたい。


今日のブルーラグーンレストラン

 アハロちゃんが、今日はご飯じゃなくて、カクテルとデザート!わぁお!!

 コバダイ君は、最初の1杯目のジョッキも飲み干さないうちに「ウーロン茶ください」って。昨日の忘年会で飲みすぎて、今日はこれ以上飲めないんですって。ありゃりゃ。

 テルミー君とホンダちゃんとリィちゃんが遊びに来てくれました。なんだか、ちょっとタイムワープ。懐かしいというか、いつもの風景というか。。。。。みんな今は遠くにいるんだ。

 今週は、パスタ普通盛りも大盛りも同じお値段です。大好きなペペロンチーノを大盛りでオーダーしたティーケー君。今日最後のご注文だったので、あるだけパスタ使いましたら、「食べても食べても無くならないです」っていう魔法のようなパスタになりました。