2015.10.18 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

20151018 ヒョヨンちゃんのハバネロで、コンニャクを煮てもらいました。辛さが怖くて、丸のまんまで。そしたらぜんぜん辛くないの。やっぱり、中身が辛いんだね~。

今日のブルーラグーンレストラン

 ワタベアツローさん達は、「もつ鍋」に初チャレンジ。そしたら、美味しい、美味しいって、いっぱい褒めてくれました。

 サンレンピアス君たちも、いつものように、いっぱい喜んでくれるので、今日はとっても、私は幸せな一日でした。