2015.10.18 ヒョヨンちゃんのハバネロで、コンニャクを煮てもらいました。辛さが怖くて、丸のまんまで。そしたらぜんぜん辛くないの。やっぱり、中身が辛いんだね~。今日のブルーラグーンレストラン ワタベアツローさん達は、「もつ鍋」に初チャレンジ。そしたら、美味しい、美味しいって、いっぱい褒めてくれました。 サンレンピアス君たちも、いつものように、いっぱい喜んでくれるので、今日はとっても、私は幸せな一日でした。