2015.10.02 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

20151002-1 昨日の爆弾低気圧の強風のせいで、ヒョヨンがケガしちゃいました。新井先生が応急処置。なんとか元気になってもらえたらいいな。ヒョヨン頑張れ!

 農家の皆さんの心労に心を馳せました。大切に育んでいるものが傷つくのを見るのはツライですね。

今日のブルーラグーンレストラン

20151002-2 SONEのクロキさんが職場のお友達と遊びに来てくれました。マラソンランナーのクロキさんのために、今日のコースは、高たんぱく低脂肪。

 ナっちゃんが沖縄の女の子を連れて来てくれました。明日沖縄に帰るんですって。私たち、明後日沖縄に行くわよ。「じゃぁ、沖縄でまた~」 な~んつってね。

 バタバタしている中、お客様がいる中、せっせとハロウィンの飾りつけをさせていただきまして、なんとかハロウィンらしくなりました店内。

20151002-3 10月の後半は、みんなに魔女帽子でもかぶってもらったりして、軽仮装記念撮影会など、お客さんと出来たらいいなぁ。