沖縄に向けて、ダイエット……がままならないので、久しぶりに少女時代体操。短時間集中でいこうと思い、渾身のダンシング(*゜▽゜ノノ゛☆ 2曲目に入ったところで、ヒザに違和感がヽ(;´Д`)ノ
大事になる前に中止としました。久しぶりなのに、キレッキレは危険でした。
今日のブルーラグーンレストラン
キタハラ君がお嬢さんとお二人。二人とも制服姿でいつもと違う~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2カ月遅れのお誕生日会。これはこれでかなりのサプライズだったみたいです。
マルケーさんソロ活動。小食なのではなくて、ブルラグご飯が多すぎるんだと思いますよ。奥様へのお土産にしてくださいo(^-^)o