2015.09.22 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

20150922 沖縄旅行に向けて、新井さんのリュックをカスタマイズ。バッチだらけに。。。SNSD LOVE!

今日のブルーラグーンレストラン

 ギンゾー君と12月のソシコン当たった?仕事の都合つけるのが大変だね~なんて話をしていたら、、、

 シカペンの少年がご家族で。私たちと一緒の日、ガイシと神戸が当たったそうです。わぁ~い!一緒に盛り上がりましょうね\(゜□゜)/ そうそう、新井さん作「PARTYサーフボード」と一緒に記念撮影していただきました。ブルラグに来た甲斐あったと思ってもらえたら嬉しいな。