2015.08.21 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

20150821-2 チャンネル少女時代が面白くて、可愛くて、今日は新井さんと鑑賞会。なんでこんなに見飽きないんだろか?

 ソシて、ますます強くなる思いは、韓国語、書けなくても、読めなくても、話せなくてもイイから、聞き取れるようになりたい………

今日のブルーラグーンレストラン

 お店に着いて、準備して、しばらくたって気が付いた(  ゚ ▽ ゚ ;) 今日は、少女時代2015アリーナツアーのチケット申し込みの初日じゃん!チャンネル少女時代を見て、キャッキャしている場合ではなかった!!!

 神席祈願で、申し込み開始の正午キッチリに、アクションを起こそうと新井さんと話してたのに…… 「あ~~ぁ、チケットすら当たらないかもナ」と、新井さんにいじめられる。

 今日も、悲しいかな、のんびりブルラグで、チケット申し込みにはうってつけの時間のあまり具合。午後9時に、無事、チケットの申し込みを完了いたしました。お客様のみなさま、接客しながら私事してすみません。

20150821-1 全部つないだよ~\(^_^)/ 糸端の始末も終わったよ~o(^▽^)o これから隙間を埋めます(b^-゜)